チーム登録フォーム

必須 の付いた項目は入力必須項目です。ページ下部には重要な規約等ございますのでご一読いただき、ご了承の上送信をお願い致します。

    必須チーム名
    必須代表者名
    必須代表者名(ひらがな)
    必須代表者メールアドレス
    必須代表者郵便番号
    必須代表者都道府県
    必須代表者住所
    必須代表者電話番号(携帯)
    必須副代表者名
    必須副代表者名(ひらがな)
    必須副代表者メールアドレス
    必須副代表者郵便番号
    必須副代表者都道府県
    必須副代表者住所
    必須副代表者電話番号(携帯)
    必須パスワード(半角英数字)
    ※8文字にしてください。
    必須ボンフィンを知ったきっかけ
    その他を選んだ方は理由をお聞かせ下さい
    必須チーム登録のきっかけ

    注意事項

    未だ本登録でありません。本フォームを送信後、登録料金6,900円(永久会員)を下記口座へご入金下さい。入金確認が出来ましたら、施設より本登録完了の連絡を致します。

    三菱UFJ銀行 東長崎支店 普通 0054107
    口座名義:株式会社BONFIM
    ※振込名は、チーム名と代表者のお名前フルネームでお願いいたします。
    ※振込手数料、お客様にてご負担ください。

    登録されるチームへのお願い

    当施設は全館禁煙となっておりますので、喫煙される場合は指定された場所・時間の遵守をお願い致します。 当施設は様々なテナント様がおりますので、他のお客様にご迷惑がかかるような行為はお控え下さい。(大声で話す、通路を塞ぐ、更衣室以外で更衣など)

    個人情報の取り扱い

    当社は施設ご利用の際に、ご記入頂いた個人情報について、お客様との連絡に利用させて頂くほか、ご予約頂きました施設利用サービスの受領の為の手続きに必要な範囲内で利用致します。
    当社が保有するお客様の個人データのうち、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどのお客様への連絡に必要な最小限の範囲のものについて当社グループ企業との間で共同利用し、当社および当社グループ会社と提携する企業の商品やサービス、キャンペーンのご案内を、メールもしくはDMにて告知させて頂くことがあります。
    当社はお客様の個人情報を適切かつ安全に保護するよう努めています。個人情報の開示、訂正、利用の停止などのお知らせは受付または下記へお問い合わせください。

    施設利用上の注意

    当施設内での怪我・負傷等におきましては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。(スポーツ安全保険への加入をお勧めいたします)
    当施設内で、他者に不快となる行為や迷惑となる行為をした場合は退場していただきます。
    コート内は火気厳禁です。
    当施設のあるビルは全館禁煙(含むコート)です。 (ただし、ビルで喫煙場所と定めた場所は除く。)
    コート内(防球ネット内)での飲食は厳禁です。
    ゴミ等は各自お持ち帰り下さい。
    利用時間が終了次第、速やかに次のチームと交代してください。
    夜間(21時以降)のサイレントプレーにご協力ください。
    夜間はできるだけ大声や騒音を立てぬよう、ご協力ください。
    酒気を帯びてのプレーは固くお断りします。
    コートを除くアイテラスB2~F5の全エリア(含む駐車場)でのボール使用を禁じます。
    当フットボールパーク専用の駐車場はございません。iTerrace(アイテラス)の駐車場をご利用ください。駐車場割引適用外です。
    バイク、自転車については所定の場所に施錠し、駐輪してください。
    iTerrace駐車場においての事故・盗難・紛失については、一切の責任を負いかねます。
    当施設のコートではフットサルシューズおよびサッカーTRシューズをご使用ください。尚、屋内コートは安全面と芝生の品質保持のためサッカースパイク、その他スパイク類のご使用を禁止とさせて頂きます。

    Eメール設定のお願い

    予約完了等のメールが ochiai@bonfim.co.jp より送信されます。
    ご登録いただいたアドレスでochiai@bonfim.co.jpからのメールを受信出来るようにして下さい。

    第1条(施設利用)
    株式会社BONFIM(以下当社)が運営、管理するBONFIM FOOTBALL PARK落合南長崎及び提携する諸施設(以下本施設)を利用する
    すべての者(以下利用者という)は、本規約、利用上の注意及び個人情報の取り扱いに関する事項を承諾の上、本施設を利用するものとする。

    第2条(責任)
    利用者は自己の責任と危険負担において施設を利用するものとし、その利用に際して生じたケガ盗難等の事故については、当社は一切の責を負わない。利用者が当社又は第三者に損害を与えた場合はその賠償に任ずるものとする。

    第3条(施設利用の拒否)
    当社は施設利用が次の各号のいずれかに該当した場合、施設利用及びチーム登録を拒否することができるものとする。

        
    1. 本規約及び施設利用上の注意に違反した時。
    2.   
    3. 施設において他者に不快となる行為や迷惑となる行為をした時。
    4. その他、施設利用者として不適切だと判断されたとき。

    第4条(施設利用の年齢制限)
    18歳未満の者による利用の際は、保護者または18歳以上(大学生・社会人)の引率者を必要とする。

    第5条(チーム登録)

    1. チームを登録しようとする者は、本規約及び施設使用上の注意を承認の上、代表者を決定し、所定のチーム登録用紙を提出(チーム登録フォームへ記入)するとともに指定された方法でチーム登録費を支払う。その手続きの完了をもってして、チームが登録されたものとする。尚、18歳未満のものが代表者になる場合は本人とその親権者が連署した上、申し込むものとする。この場合親権者は本規約に基づく責を本人と連帯して負うものとする。
    2. チーム登録は本条(5)によるチーム登録の抹消または登録者からの抹消の申出がない限り継続する。
    3. チーム登録費は返還しないものとする。
    4. 登録チーム代表者はチーム登録用紙記載事項に変更があった場合は速やかに施設に届出るものとする。
    5. 登録されたチームの構成員が第3条に定める事項に該当した場合、当社はチーム登録を抹消できるものとする。
    6. 登録チームはその登録資格を他に譲歩することはできない。

    第6条(自然災害による使用可否)

    1. 地震その他、事故・災害等で、当社は施設の一部または全部を一時的に閉鎖することができる。
    2. 上記の事項により当社が使用不可と判断した場合の利用者に対する補償は行わない。

    第7条(対価を得る指導行為の禁止)
    事前の当社の承諾なくして、対価を得て他者に対する指導行為を行うことはできない。

    第8条(利用料金の支払い)

    1. 利用者はそのコート利用料金をコート利用開始時間の10分前迄に4F受付に現金で支払うものとする。支払いがなされない場合、当社は予約を取消すことがある。その場合は、利用者は本規約第9条で規定するキャンセル料を 支払わなければならない。

    第9条(コート予約およびコート予約の取消)

    1. コート予約は、利用日の2ヶ月前より受付ける。
    2. コート予約取り消しは電話での受付だけとする。
    3. コート予約は以下のキャンセル料を支払うことで、予約を取消すことができる。
      ・コート利用日の15日前までのコート予約取り消し : 無料
      ・ コート利用日の14日~3日前までのコート予約取り消し : コート利用料金の50%
      ・ コート利用日の2日前以降のコート予約取り消し : コート利用料金の100%

    第10条(規約の変更)
    本規約は予告無く、当社が変更することができるものとし、本施設内への掲示をもって、その効力を生ずるものとする。

    第11条(イベント開催)

    1. 利用者が当社の施設を利用して、利用者自身または第三者に委託して開催する営利目的の交流戦や個人参加フットサルなどのプログラムをイベントと称する。
    2. 利用者自身が開催するイベントを自主イベントと称する。
    3. 利用者が第三者に委託して開催するイベントを委託イベントと称する。
    4. 利用者は自主イベントまたは委託イベントを開催する場合、ここに規定する期日までにイベント申請書を当社に提出しなければならない。
    5. 自主イベント:コート予約時またはイベント開催の1ヶ月前。但し、コート予約前にイベント開催を予定している場合は予め提出することが出来る。
    6. 委託イベント:コート予約時またはイベント開催の1ヶ月前。
    7. 当社は当社の対応体制、施設上の制約または他のお客様への影響等を考慮しイベント開催目的のコート予約をその利用者に通知の上で取り消すことが出来る
    8. イベント申請書の提出なくしてイベントを開催した場合、利用者はそのコート利用料金の3倍の金額を支払うものとする。
    9. イベント開催として予約されたコート予約のキャンセルは原則として毎月2回まで可能とする。 ただし、本規約第9条で規定するキャンセル料を支払う。
    10. イベント開催として予約されたコートのキャンセルが1ヶ月間で3回以上になった場合は、原則として、本規約第9条にはよらず、利用者はキャンセルの都度そのコート利用料金をキャンセル料として支払う。
    11. 委託イベントのコート利用料金はビジター用の利用料金を適用する。
    12. 委託イベントの場合、参加者のロッカー使用は禁止とする。
    13. 申請したイベントの開催を中止する場合は、利用者は当社へ中止を通知するものとする。